受付男子つとむの、五反田整体院日誌

整体院で働く元整体師の日々、プライベート(こっちがメイン?)

4/16日誌

ななちゃん、長野に行くため早起き。
こういう所は絶対ミスしない。

カメラを忘れたのに気づく。初めて。いかんいかん。

クライアントさんに渡す用の「大力フェス」のチラシ作り。
『インクスケープ』を使ってみる。
チラシ作り、ここにきて何度か作っているが、これがちゃんと蓄えになっていればよいが。

院長から「五反田に星野珈琲ができる」と聞いて、気分転換に観に行く。
一度、新宿にある店には行ったことがあるが、五反田でもキャッキャッするのだろうか。

「五反田整体院の公式ブログ」をアメブロに置いて、プラットホームの再設計。いい感じがする。

HP作りに、イベント、結婚式、〇〇〇…
やりたいこと尽きない。今、本を読もうとするとカラダが拒んでいる気がする。でも、ガス抜きも必要な気はするし。
カラダと対話するって、俺はほんとにやったことがあるのだろうか、どうやってするのだろうか、とふと思う。
でも、間違いなくここ大力で取り組んでいるスタンスは「カラダに聴く」だ。

晩御飯はカレー。アボガド、フライドエッグも入って超豪華。

『リーガルV』、もう完全にだめかも。最初、いい感じと思ったのは逆になぜだろう。設定は間違いなく面白そう、なんだけどなー。