受付男子つとむの、五反田整体院日誌

整体院で働く元整体師の日々、プライベート(こっちがメイン?)

4/9 日誌

水1、5ℓのタスク2日目。思ったより飲むの大変だけど、からだに良い感じがするのも感じる。

 

朝一、永田くんから、新しいカラダの使い方をクライアントさんにも使えるか確認したい、との事で実験。また、例によって、上から目線のアドバイスで、こちらのアウトプットにもなり楽しくなる。

 

お昼。東急ストアでおかずをチョイス。僕にしては珍しい「魚」に手が出た。

 

永田くんは院長と手技の練習。

 

午後2時、院長の知人の紹介による初診の方を施術。
その方、『アカシックリーディング』をされている方で、交換セッションに。
それによって、院長は「発見」に興奮気味。

 

CDコンポが届き、永田くんがセッテイング。2週間以上続いたUSEN問題に終止符。
BGMの無い状態に不思議と慣れていたせいか、音楽が鳴っていることに違和感。

 

永田くんと『スポーツ整体』のページ作り。やっぱり、人に教えようとすると、自分の実力を思い知らせられると同時に、ブラッシュアップにもなる。にしても、やはり僕の目は疲れてそう。

 

帰って奥さんと仲直りし、『緊取り2』はやっぱり面白くなるとの情報にワクワクする。
明日の歯医者の予定がちらつき、ドキドキも忘れない。