受付男子つとむの、五反田整体院日誌

整体院で働く元整体師の日々、プライベート(こっちがメイン?)

4/15 日誌

今朝もななちゃんが「太巻き」をつくる。
僕は写真をパシャパシャ。
アングルの高さを意識。

今日は暖かい。中延から乗車。

給料日。驚きと、興奮の渦。
給料を従業員の意見ですぐに変えられるこの図式と、それが「自然な」状態の大力。みんなすごいし。院長、すごいな。

価値ババの感想をまとめる。
スピードを重視して書く。雑になる感じをときどき「美味しんぼ」の山岡さんの視線を感じながら手直し。

仕事終わり、キタミさんによるオラクルカード。
「peace」が出た。「僕のカラダは僕に何を言っているのか?」の問いに対するアンサー。
「執着を手放す」「望んでいる豊かな未来をイメージし続ける」「二人が調和されている感覚」の3つを、大まかに意識して生活してみようと思った。

「リーガルV」確かに盛り上がりに欠ける感じがしてきた。他人の意見に左右はされやすいが。
明日、長野に帰るため朝が早いななちゃん。なのに「美味しんぼ」に夢中。