受付男子つとむの、五反田整体院日誌

整体院で働く元整体師の日々、プライベート(こっちがメイン?)

5/10 日誌

朝、晴哉の本を読む。
やっぱり晴哉すごいな。
何度読んでも、その時その時でそう思わせる。
本にならって「自分のカラダ」に意識を向ける。今日は何をしたいか?

昼を済ませた後、戸越に。
ミスドでブログ書き。久しぶりに来た。
ななちゃんと付き合い始めの頃、帰り道に寄ったりした以来かな?
冷房が効いててすぐに冷える。お腹が痛くなる。
でも、冷静に考えると「冷えると腹を下す」って何でだ?

修理を頼んでた靴をピックアップ。

家に帰りブログの残りを仕上げる。
そのまま、書きたいと考えていた文章をいくつか書きたいと思いつつ書けない。
この書けない状況を描こうか?とも考えるがギブアップ。

「crisis」最終回鑑賞。
回を重ねるごとにアクションの質を替えてみせるのは中々だと思った。

メルカリに出品したものにコメントが入り緊張。

寝る直前にななちゃんから「虫歯」から自分のカラダが“してくれていること”について考える。出てきたキーワード「汚い」からの連想で、メルカリへの緊張も取れた。