受付男子つとむの、五反田整体院日誌

整体院で働く元整体師の日々、プライベート(こっちがメイン?)

5/4 日誌

日誌、書くの久しぶりになってしまった。
前だったら、毎日書くはずのものが途絶えてしまったらその悔しさでやめてしまうが、気にせずやることが1番と、軽く思えた。

昼、大力に行き作業。
「コグニサイズ」のブログ。
結果、4時間?もっとかかった?なかなかスムーズではない。
作業手順に曖昧さがあるからだろう。整理の必要あり。

気がつけば雨雲。
遅めの昼飯代りのカップ麺。
想像した味と違う。やっぱカップヌードルにしとけばよかった。

押入れの整理が終わり、1番に今回模様替えした部屋も落ち着く。
思い返すと、随分部屋の雰囲気が変わった。
とても良い感じだと思う。

ルーターを有線に替える。さあどうか?

「crisis」、ななちゃんにヒット。