受付男子つとむの、五反田整体院日誌

整体院で働く元整体師の日々、プライベート(こっちがメイン?)

5/8 日誌

朝、ななちゃんの作った棚のヤスリがけ。

ブックオフでいらなくったものを出す。
買取金額で相場の事情を想像すると面白かった。

アベンジャーズ」を観に品川へ。
期待通り、混み混みの状態は避けられた。
でもまあ、平日の午後、1番空きそうな時間帯であれくらいはやはり多いのかな?

久しぶりに映画館で観た。
10年に渡る超大作。
世界一の興行で、歴代でもNo.1間違いなしと言われる作品の集大成を観てると思うだけで感きわまる。

一人で到底手に負えない、想像し得ない作品。
携わった人たちはどんな気分だろうか?

五反田に出来た「星乃珈琲」に行く。

ラグジュアリー感な店内。
接客の感じが始まった感がいっぱい。
「美味しいもの」をいただこうと思ったら、「ニレ」だな。