受付男子つとむの、五反田整体院日誌

整体院で働く元整体師の日々、プライベート(こっちがメイン?)

変わらない景色

ここ五反田整体院でまた働きはじめて3日。

3年という月日はやはり、短くはないですね。

寝不足でも、二日酔いでも、風邪を引いていても、
何も考えなくても勝手にカラダが動いていたここでの生活も、初日から

「え〜と、次どうすんだっけ?」

が頭の中でエンドレス。。。
案外、忘れるもんです(笑)


でも、ご飯を主に食べる空間から見える外の景色、
以前はそこから大きな木が目前にそびえ立っていたのですが、f:id:kaeru1983:20190305161332j:plain今はまっツルな駐車場。

確かに木が無くなったのはさみしい感じですが
細い歓楽街へと続く道を行き交う人々
漂う空気感
それらは変わりませんでした。

そう、そこに佇む時の僕の心情、居心地の良さは変わりませんでした。