受付男子つとむの、五反田整体院日誌

整体院で働く元整体師の日々、プライベート(こっちがメイン?)

5/14 日誌

火曜日だけどなんだがんだで人がいっぱい。

アクセスバーズを初めて受ける。
「存在が大きくなった感じ」というのは初めて。

アクセスバーズは、問診も何もない。初めての人でも。
そこにすごく興味を惹かれた。
興味を持って施術を受けようと思うのか?
コンテンツそのものの魅力か?魅せ方の魅力か?興味を持つ人の特殊性か?
後、胸部がほんとに動いていないのを感じた。ますますそこに意識がいく。

「病気が教えてくれる、病気の治し方」じっくり読み込みたい。

『JIN』を観た。
テンポと演出が良くないが、「手術」のシーンは嫌でもリアクション取らされる。
さあ、どこまで観ることになるか。