受付男子つとむの、五反田整体院日誌

整体院で働く元整体師の日々、プライベート(こっちがメイン?)

4/26 日誌

今日は休み。12時から歯医者。
歯医者に行く用事の憂鬱さは、5歳のころと変わらない。

新橋で「やすまる」をゲット。
駅で地図を観、曖昧で良しとしたら、思いっきり間違えた。
やはり、曖昧で得た確証は、曖昧な答えにしかならない。

15時過ぎ、遅めの昼食できんぴらごぼうを食べて詰めたカバーを破損。もう一度歯医者へ。

担当の先生。上手なのかどうかはよくわからないけど、こちらのクエスチョンには漏らさずアンサーしてくれる姿勢は、あまりないなと思った。

ラッパーのGOMESSを久しぶりに観て聞いた。
3、4年振り?高校生ぐらいだった彼が、随分色気が出ていた。
スキルも、大分上がった印象。
ずっと、音楽やり続けたんだろうな。

彼を含め、好きな音楽アーティストの共通項は、「リアリティ」もあるかも。
「さらけ出す」のモデルは彼らかも。