受付男子つとむの、五反田整体院日誌

整体院で働く元整体師の日々、プライベート(こっちがメイン?)

4/18日誌

だいぶ陽気は安定し暖かくなってきた感じ。

GWイベントのお知らせ作り。

院長とななちゃんの「イノチグラス」が届く。
ついに、眼鏡じゃないのは僕だけに。

永田くんに上半身を施術してもらう。
肩甲骨、前受けた時より痛くなかったが、肋骨はヤバかった。
聞くと、肩甲骨は確かにあそびがあったらしい。

こうやって、同じ人に施術をしてもらって記録ができると面白しろい。

永田くんが自分で、手の部分の攻め方、院長との違いを語る姿をみて、自分には無かった姿勢だなと思った。

チラシ作りに考えさせれらる。
帰り道、電車の中吊り広告にはじまり、洗剤ボトルまで、見渡せば、というか視点を捉えなおすと、「表明」ばかり。
つまり、「相手に伝える」ものは世の中に溢れてる。それを明日、観察しよう。

美味しんぼ』、肝心のオチの部分で寝おちてた。