受付男子つとむの、五反田整体院日誌

整体院で働く元整体師の日々、プライベート(こっちがメイン?)

4/14 日誌

寝不足で目を覚ます。昨晩、風邪を引くかな?と思ったが、それは大丈夫なようす。

お弁当に、ななちゃん手巻き寿司を作る。
朝の時間が無い状態でも、「やりたい」と思ったことに貪欲に遂行するそのこころ、すげー。

出勤。永田くん、イノチグラスを装着。
レンズの左右の色が違い、右目の少しダークに見える感じが、良い感じ。

コグニサイズのチラシをキタミさんと仕上げる。

永田くん、勢いキレッキレ。

ななちゃん、肚のすわりがすごい。

仕事終わり、頭のリフレッシュに本屋さんをめぐる。
見たい本が2冊あったが、どちらも無かった。そして1冊は例のごとく図書館でゲット。


随分前からみたいだったが、本屋さんがひとつ無くなっていた。
コンビニ兼スポーツジムになっていた。つまらない。

夕飯の準備中は「美味しんぼ」。やばい、面白い。
なぜその料理が美味しいのか?理屈をうんぬんかんぬん言うからところにやられちゃうんだな。


新しいドラマ「リーガルV」。ななちゃんには大不評。
意外。自分的にはななちゃんのokラインかなと思ったが、なぜ相違が出たか。掘り下げると自分の観方が分かりそうで面白そう。